上手くいかずに投げ出した 夕焼けの帰り道

山田ソングはすっきりしてるもんなんですか?*1
舞姫がすごい。
ちゃんと気持ちを表す事が出来る言葉が欲しい。
マニヘは近くの店に売ってなかったんでネット予約しました。
公式に貼ってある所とは仲良くなれそうにありません。
なんか、手続き(?)してる途中で入荷待ちになったっぽくて、メールが届かない。
メールに貼ってあるアドレスを開かない限りちゃんと注文状態にならないらしいんで、熱帯雨林(?)と仲良くする事にしました。
 
メール届いた。
23日〜24日だそうで。
ただ、これでお歳暮しようが届くかどうかは微妙。
もう既に売ってるって言っても、一応発売日は明日だから予約って事にはなるし、
限定でボックスで売ってるとかじゃなくて、初回生産でお歳暮仕様だから、多分、大丈夫。
もうちょい早く行動するべきですね。