それにしてもアオがかわいい。

オフ友に借りた本を読みました。
本って言っても全部漫画ですが。
続きはなんか色々と。

ドアD (バーズコミックススペシャル)

ドアD (バーズコミックススペシャル)

リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

親指さがし

親指さがし

 
少しイメージと違ったり原作と違ったりしたけどおもしろかったです。
でもリアル鬼ごっこが原作と違いすぎだと思います。
あれは結局全員死んでこそリアル鬼ごっこなんだ!!
親指探しは描いてる人のサイトを見てたんでいつか読みたいと思ってました。
あの人は内臓とかの表現がリアルで素敵。
あと、幼少のスズが好き。
@ベイビーメールはここに載ってるのとは表紙が違う気がします。
子供達が好きです。
やっぱりドアDはどっかで読んだ気がします。
何処で読んだか思い出せない。
それにしてもアオg(ry
描いた人はそこらへんよく分かってますね。
彼は猟奇的だけどある意味一番純粋な子なんじゃないかと思ってます。