どりーみんどりーみん

何か最近変な夢ばっか見ます。
ある人が友人3名を滅多にする夢とか、
ある人が躁鬱で笑いながら飛び降りる夢とか、
ある人が大人数の前で微笑みながら首吊る夢とか、
ある人が狂ったようにあれがあれしてどうこうする夢とか。
全部自分以外でちゃんとした面識が無い人ってところがポイントなんですけど、
自分はその人たちをどういう目で見ているのかと。
まあ、何が原因かと聞かれればある種のストレスと疲労
なんかもう家に居ても疲れる。
絶対学校の方が疲れない。というか追い詰められない。
凄い周りの人がハイテンションなのに時々凄い覚めた目線で見てる自分が居る。
そういえば友人に空元気って言われました。教室の中ではいつもあんな感じです。
ピンク色の空気とかアイドルの話とか無駄なテンションとか奇声とかチャラ子とか受験の話とか偏差値いくつとか自伝気取りの校則違反とかどれだけスカート折ってるかとかいっそ切りたいとかあいつウザイとかあいつ嫌いとかなんだとか
全部拒否反応が出るんですが。
だから休み時間ずっと廊下に居るんだよ。廊下も大して変わらないけど。別に孤独気取りとかじゃなく。アウトロー気取りじゃなく。実際にそうかと聞かれればそれ以外の何者でもないけど。
もう無理かも。
 
なんか駄目だなー。もうちょい社交的になりたい。