なんか中毒してます。
はまるの早いみたいなことを言われました。
でも他のバンドがじわじわ来てるところをバクホンは一気に来ました。(傍から見たら大した変わりはないんだろうけど
歌い方微妙って言う人多いけど凄い好きです。山田氏の叫び方は一般人には真似できません。
リズム隊崇めてます。松田氏も岡峰氏もハイレベル。
歌詞も曲もざっくり来ます。菅波氏は混沌を飲み込んだんです。きっと。
親が居てライブ映像見れないからようつべで色々観てきます。
何かあったらバンド関係なくここにはるかも。
長いんで下へ


続きもんだから上から見てください。
それにしても菅波氏の髪はどうしたものか。
そしてNext to ストレイテナーが気になる。

砂の旅人
この曲ができた時にライブでどうやるか凄く迷ったらしい。

光の結晶
終わり方が凄く気になる。一番苦しそうに沈むのは山田氏だと思う。