やっぱり家が一番。

今日の事。
無駄に長いから下へ。
今日は北辰がありました。
それなりに出来ました。
ええ。それなりに。
ただ数学が全然全然全然全然・・・だめだもう。
いつもはもっとできるはずなんだ!!
いや、出来てないかもしれないけど。
二乗の問題って、2(Xの二乗)=(X+2)の二乗って事・・・?あれ?
そうするとX=2・・・?違くない?あれ?
解説見てないから全然解らんですよ。
解説見ます。
 
ゲームセンターで遊びました。
ポップンやってたお兄さん、手の動きが見えません。
ボタンの押し方が凄いわー。
つーかゲームの景品携帯ミュージックプレイヤーってどうなの?
世界にはそういうの無駄にうまい人が居るんだよ。きっと。
破産すんぞー。僕は取れませんでしたけど。(取れたとしても1ギガじゃ足りないと思う)
 
晩御飯はすしでした。
地元のK寿司へと食べに行きました。
父親曰く、『美味くは無いけど設備が面白いからよし。』
百円寿司に美味しさを求めちゃいけません。
 
帰宅。
家に帰る途中で本屋だとか雑貨やだとかがあって凄い行きたかったんですが諦めました。
流石に其処まですると明日が危ない。
で、帰ってきて、今に至ると。
最近週末忙しい。