赤い空が迫り来る

歌詞確認してないから字が違うかもねー。
 
今日塾の4時間目の授業中に窓から外を見たら凄い綺麗な色をしてました。(7時ちょい前ぐらい?)
窓の正面の席って便利ですね。
E藤先生が言うには台風が近づいてるかららしいです。
っつーかあの人誰の曲聞くか教えてくれません。
「復習テストで100点取ったらね。」
とかいって、え、取りましたよね?教えてくれないんですか?
え?あれですよ?音楽ネタはいつまでも引きずりますよ?いいんですか?
何も言わないと僕の脳内で勝手にアクアタイムズヲタって事になりますよ?いいんですか?
等、色々言ってみたものの教えてくれません。
因みにアクアタイムズは授業中に少し話が出たことから。