ばとん

◆1 『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
特に無し。
そう思ったらそうなんじゃない?(意味不明)

◆2 異性を意識し始めるきっかけは??
何だろう・・・
基本的に気付いたらそうなってるもんだと思います。

◆3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

2つ下から20上まで。
上はある程度までなら平気だけど下は苦手です。 

◆4 告白はする派?される派??
両方無し。

◆5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、気持ちは??
相手による。
でもどっちにしろ固まると思う。

◆6 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しい??
両思いの経験がありません。
片思いも何か中途半端な感じだったし。

◆7 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
人に言ってから行動する人間だから信頼できる人に言う。
一応名前は伏せて。
でも僕分かりやすいからすぐ分かると思う。

◆8 友達だと思っていた人から告白されました。さて、あなたならどうする??
フリーズ。
暫くその人に近づかなくなると思います。
結局は断るかと。

◆9 あなたの人生において恋愛ってどんな存在?
ある種の自己犠牲が必要なもの。

◆10 最後に『こんな恋愛がしたい』っていうのがあったら教えて下さい!
特には無い。
両思いとかじゃなくても見てるだけでもいいんです。
でも深層で両想いを望んでるんじゃないんですか?

◆11 バトン!誰に回したいですか?仲のいいお友達5人に
持って行きたい人はどんどん持っていったらいいよ。