続・成分解析

色々やってみました。
思いついた順にどんどん解析。
無駄に長いです。
まずはお馴染みの彼ら。
BUMP OF CHICKENの98%は苦労で出来ています。
BUMP OF CHICKENの1%はミスリルで出来ています。
BUMP OF CHICKENの1%はツンデレで出来ています。
割と当たってるような当たってないような。(昔も今も苦労してますよね
僕の中での永遠の歌姫。
Coccoの39%はマイナスイオンで出来ています。
Coccoの31%は犠牲で出来ています。
Coccoの27%は時間で出来ています。
Coccoの2%は心の壁で出来ています。
Coccoの1%は純金で出来ています。
曲に対してのイメージとか色々重なってモロ彼女な気がします。(きっと喋ってる時にマイナスイオン放出してるんだ
吉田うどんを食べてみたい。
フジファブリックの73%は濃硫酸で出来ています。
フジファブリックの6%は言葉で出来ています。
フジファブリックの6%は血で出来ています。
フジファブリックの6%は毒物で出来ています。
フジファブリックの5%は媚びで出来ています。
フジファブリックの2%は嘘で出来ています。
フジファブリックの1%は歌で出来ています。
フジファブリックの1%は電力で出来ています。
歌は確実だとして濃硫酸と言葉と毒物は本当に入ってそうな気がします。(でろっとした感じが
街で会っても誰も気付きません。
BEAT CRUSADERSの68%は祝福で出来ています。
BEAT CRUSADERSの18%は大人の都合で出来ています。
BEAT CRUSADERSの9%は犠牲で出来ています。
BEAT CRUSADERSの4%はミスリルで出来ています。
BEAT CRUSADERSの1%は不思議で出来ています。
面を取らないのは大人の都合で全体的に不思議な人って事で。(犠牲は主にオンタマで叩かれてた彼だと思う
本当に缶詰売ってるらしいよ?
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの48%は夢で出来ています。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの43%は罠で出来ています。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの9%は怨念で出来ています。
最後の一つに疑問があります。(上二つはそのまま当てはまる気がする
因島は永遠に。
ポルノグラフィティの60%は玉露で出来ています。
ポルノグラフィティの23%は見栄で出来ています。
ポルノグラフィティの8%は知識で出来ています。
ポルノグラフィティの3%は情報で出来ています。
ポルノグラフィティの3%は勢いで出来ています。
ポルノグラフィティの2%はツンデレで出来ています。
ポルノグラフィティの1%は電力で出来ています。
結局電動なんですか?(一番上で茶飲みたくなった
喋ってたら飽きなさそうだけど絶対煩い。(失礼な
RAG FAIRの62%は不思議で出来ています。
RAG FAIRの20%はカルシウムで出来ています。
RAG FAIRの13%は宇宙の意思で出来ています。
RAG FAIRの3%は気の迷いで出来ています。
RAG FAIRの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
RAG FAIRの1%は鍛錬で出来ています。
確かに不思議だし、カルシウム多そうです。(ほらあんま怒らないし
東京銘菓ー!!
レミオロメンの75%は勢いで出来ています。
レミオロメンの17%は税金で出来ています。
レミオロメンの5%は花崗岩で出来ています。
レミオロメンの2%は世の無常さで出来ています。
レミオロメンの1%は嘘で出来ています。
勢いで作られた税金でFA?(花崗岩は嫌いじゃない
最近名前を聞きません。
サラブレンドの69%は純金で出来ています。
サラブレンドの23%は食塩で出来ています。
サラブレンドの3%は睡眠薬で出来ています。
サラブレンドの3%は見栄で出来ています。
サラブレンドの1%は黒インクで出来ています。
サラブレンドの1%は波動で出来ています。
自身なさ気に少し見栄を張る。(塩と金に埋もれながら
若いよなー・・・ いや、若くないけど精神的に。
ELLEGARDENの73%は祝福で出来ています。
ELLEGARDENの27%は電力で出来ています。
とても解りやすい。(電気を与えれば祝福されます
ベスト借りてこようかな。
スピッツの48%は柳の樹皮で出来ています。
スピッツの47%は魂の炎で出来ています。
スピッツの2%は大人の都合で出来ています。
スピッツの1%は雪の結晶で出来ています。
スピッツの1%はスライムで出来ています。
スピッツの1%はやらしさで出来ています。
柳の樹皮が静かに燃えます。(柳の気って良く燃えるんだよね?
大人でありながら、子供。
Mr. Childrenの95%は言葉で出来ています。
Mr. Childrenの2%は下心で出来ています。
Mr. Childrenの2%は不思議で出来ています。
Mr. Childrenの1%は歌で出来ています。
言葉の力は凄いと思います。(人を癒す事も傷付ける事もできる

まぁ、こんな感じで。
思い出したらまた増えるかも。