マジリスペクトしてます!!

Mステ一部ネタバレ風味。(っつってもCoccoさんだけですが
こっこさーん!
Mステ見ました。
やっぱ素敵だあの人!
しゃべってる時と歌ってるときのギャップが凄い。
ランキング9位なの見て興味無さ気にしてました?(もしかしたら表現しなかっただけかもしれない
タモさんの「今日も裸足で歌うの?」と「いいねぇインタビューマイク要らずで。」発言に軽く笑いました。
何故か3人の中で真ん中に座ってた寺じゃねぇの彼が微笑んでたのを覚えています。
ってか全体的に皆さん楽しそうに・・・?
いや、真顔のが多かったか。
彼女は喋り方が可愛いって結構言われてるよね。
んでやっぱ歌うときは格好良くて素敵です。
滑舌良いんだか悪いんだか。
良いんだろうな。
喋るの苦手なだけで。はい、疑問が一つ。
なんでベーシストに抱きついてたの?
それだけが疑問です。
そういやあの人結局29歳だって。
つまり20歳デビュー。