冬休みが終わる。

まだまだこれからが冬だというのに。
あー・・・やだな。
俳句作り終わってないしさ。
あと1ヶ月ぐらい部活だけでいいよ。
まぁ、適度に頑張ろう。
じゃ、そろそろ塾の時間なんで逝ってきます。
帰ってきて時間有ればればまた書く。
 
時間無いけどあることにしてしまえ。
えー、塾。
うん、突然の進路指導アンケート。
何処の高校に行きたいか書きやがれコンニャロウ。
はい、全然考えてませんけど何か?
私立公立一校ずつ書きやがれとのことなので、○尾と埼○栄(隠す意味なし)を書きました。
公立のほうの理由で1回家に近いからって書きかけましたけどしばかれそうなんでやめました。
私立行くくらいなら高校行かないと思うんですけど。
まぁ、そこは気にせずに書いて出しにいったんですよ。
塾長が英語の先生と対談してました。
僕の存在に普通に気付いてるのにそのまま話し続けてたんで眼鏡のお姉さん(名前忘れた)に預けて帰ってきました。
 
 
 
学校の宿題やってねぇ・・・